マイナンバーカード(個人番号カード)交付臨時窓口の開設

ページ番号1009241  更新日 2024年4月11日

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日曜日にマイナンバーカードの臨時窓口を開設します

平日に窓口に来られない方でも、マイナンバーカードの申請や受け取りができるよう、日曜日に臨時窓口を開設します。

事前予約は不要ですが、交付通知書(はがき)に記載された交付場所が「本庁」以外の方が、本庁の臨時窓口でのマイナンバーカードの受け取りを希望される場合は、来庁日の3日前(土日祝日含まず)までに、市民課(076-274-9525)までご連絡ください。

4月7日の日曜臨時窓口は、転入・転出などの住民異動届の受付や、住民票の写しなどの証明書の交付とあわせて開設するため、混雑が予想されます。時間に余裕を持ってお越しください。

マイナンバーカード(個人番号カード)交付日曜臨時窓口

開設日

令和6年4月28日(日曜日)

時間

午前9時~正午

場所

白山市役所 本庁1階 市民課

※各支所・市民サービスセンターについては、臨時窓口の開設予定はありません。

持ち物

マイナンバーカードの申請に必要な書類は、こちらから確認できます。

マイナンバーカードの受け取りに必要な書類は、こちらから確認できます。

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このページに関するお問い合わせ

市民生活部市民課
〒924-8688 白山市倉光二丁目1番地
電話:076-274-9525 ファクス:076-274-9559
市民生活部市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。