白山市内の医療機関・介護事業所情報

ページ番号1002002  更新日 2022年10月20日

印刷大きな文字で印刷

本市では、高齢者が安心して住み慣れた地域で生活できるよう支援するため、医療関係者と介護関係者の連携推進を目指し、白山ののいち医師会、公立つるぎ病院、介護事業所と協力して『白山市在宅医療介護連携協議会』を平成25年8月に設立しました。

※発足当時は『白山市在宅医療連携協議会』でしたが、平成29年4月より現在の名称となりました。

当協議会の事業の一環として、市内の医療機関及び介護事業所を地域ごとにまとめましたので、ご活用ください。

白山市内の医療機関・介護事業所情報

  • ※令和4年4月1日現在の情報をもとに、一部修正を加えました。
  • ※記載内容の変更、誤り等がございましたら、お手数ですが、長寿介護課までご連絡をお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部長寿介護課
〒924-8688 白山市倉光二丁目1番地
電話:076-274-9529 ファクス:076-275-2211
健康福祉部長寿介護課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。