資格申請内容変更届出

ページ番号1004418  更新日 2022年9月21日

印刷大きな文字で印刷

既に提出されている入札参加資格内容に変更があった場合につきましては、速やかに申請内容変更届の提出(※電子申請含む)が必要となります。

尚、変更届の内容は、原則として毎月20日までに提出されたものを取りまとめ、翌月1日に入札参加資格者名簿に反映します。

資格申請内容変更届

添付書類・申請システム等

建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務の資格に係る申請内容に変更等があった方は、申請システム(以下のリンクをクリックしてください)にログインし、申請内容の変更処理(内容修正・必要書類を電子添付)を行なった後、変更届に必要書類(委任状・使用印鑑届 等)を添付して提出してください。

また、入札参加資格者が合併等の事由により資格内容を承継しようとする場合には、紙による変更手続き(※1)を行っていただく必要があります。合併・譲渡等の形態によって提出書類が異なりますので、個別にお問い合わせください。

紙による変更手続き(※1)

関係ページ

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか。

このページに関するお問い合わせ

総務部監理課
〒924-8688 白山市倉光二丁目1番地
電話:076-274-9513 ファクス:076-274-9535
総務部監理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。