マイナンバーカードの臨時窓口を開設します
日曜日にマイナンバーカードの臨時窓口を開設します
平日に窓口に来られない方でも、マイナンバーカードの申請や受け取りができるよう、日曜日に臨時窓口を開設します。
事前予約は不要ですが、交付通知書(はがき)に記載された交付場所が「本庁」以外の方が、本庁の臨時窓口でのマイナンバーカードの受け取りを希望される場合は、来庁日の3日前(土日祝日含まず)までに、市民課(076-274-9525)までご連絡ください。
マイナンバーカード(個人番号カード)交付日曜臨時窓口
開設日
令和6年9月29日(日曜日)令和6年10月27日(日曜日)
時間
午前9時~正午
場所
白山市役所 本庁1階 市民課
※各支所・市民サービスセンターについては、臨時窓口の開設予定はありません。
持ち物
マイナンバーカードの申請に必要な書類は、こちらから確認できます。
マイナンバーカードの受け取りに必要な書類は、こちらから確認できます。
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このページに関するお問い合わせ
市民生活部市民課
〒924-8688 白山市倉光二丁目1番地
電話:076-274-9525 ファクス:076-274-9559
市民生活部市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。