行政視察の受け入れ

ページ番号1007833 

印刷大きな文字で印刷

行政視察の受け入れについて

 白山市議会では、全国の自治体議員の皆様の行政視察を受け入れております。受け入れは随時行っておりますので、視察をご希望の場合は以下の手順によりお申込みください。
 また、Web会議システム(Zoom)を使用したオンラインによる行政視察を希望される場合はご相談ください。
※視察時間は1時間30分程度とさせていただきます。

行政視察の申し込み手順

※次の1.~3.の手順でお申し込みください。

  1. 以下の行政視察申込書をメールもしくはファクスにて送付してください。
  2. 行政視察申込書を送付した後に議会事務局へ電話してください。
    申込書の内容を確認させていただきます。
  3. 担当課と調整し、受入が可能かどうかご連絡します。

白山市地産地消推奨店でのご宿泊、お食事を

白山市内で、白山市産品を積極的に販売や活用する店舗を「白山市地産地消推奨店」として登録し、地産地消の推進を図っています。行政視察でお越しの際は、白山市地産地消推奨店をご利用ください。

受入状況

平成24年度から令和5年度までの受け入れ状況については次のとおりです。

白山市役所までの交通アクセス

JR松任駅から車で約5分
高速道路(北陸自動車道)白山IC・徳光IC・美川ICから車で約20分

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか。

このページに関するお問い合わせ

議会事務局議事調査課
〒924-8688 白山市倉光二丁目1番地
電話:076-274-9580 ファクス:076-274-8510
議会事務局議事調査課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。