4.利用者登録について よくある質問

ページ番号1006078  更新日 2022年2月9日

印刷大きな文字で印刷

質問Q7 利用者登録メニューの「新規」「変更」「ICカード更新」の各ボタンは、どのような時に使用するのですか?

回答

「新規」
白山市の電子入札システムに未登録のICカードを登録する場合に使用します。

「変更」
ICカードの登録の際に入力した「代表窓口情報」「ICカード利用部署情報」の内容を変更する場合に使用します。
競争入札参加資格審査申請書に記載した内容(商号、代表者、所在地、受任者に関する内容等)の変更は、電子申請による「白山市競争入札参加資格内容変更」が必要です。

「ICカード更新」
既に登録されているICカードの更新等に伴って、更新前のカードから更新後のカードに変更する場合に使用します。
「ICカード更新」を行った直後から更新前のカードは使用できなくなり、更新後のカードが使用できるようになります。
次に該当する場合は、「ICカードの更新」ができませんので「新規」により登録してください。

  • 更新前のカードが既に失効している場合や破損等で使用できない場合
  • 更新前と更新後のカードの名義人が異なる場合(漢字の字体や半角全角が異なる場合も含まれます。)

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか。

このページに関するお問い合わせ

総務部監理課
〒924-8688 白山市倉光二丁目1番地
電話:076-274-9513 ファクス:076-274-9535
総務部監理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。