こんな声がありました!議会報告会 結果報告

ページ番号1004397 

印刷大きな文字で印刷

各会場での報告内容や市民の皆さんからいただいた御意見、質疑応答については、次をクリックしてください。

写真:議会報告会

白山市議会では、議会基本条例に基づき、市民に開かれた議会を目指して議会運営に努めております。平成25年より議会改革の一環として、議員が地域に出向き、直接市民に議会活動の状況を報告し、議会活動や行政に対する意見、提言などを聞く貴重な場として議会報告会を開催しています。

みなさんの地域におじゃまします! ~議会報告会の開催を募集します~

市政や議会活動に反映させるために皆さんの生の声をお聞かせください。
地区や町内会、各種団体の行事としても開催できますので、お気軽にご相談ください。

開催概要については下記のリンクをクリックしてください。

こんな声がありました! ~議会報告会 結果報告~

各会場での報告内容や市民の皆さんからいただいた御意見、質疑応答については、次のリンクをクリックしてください。

みなさんの声を生かします! ~常任委員会での協議内容~

市民の皆さんからいただいた主な意見は、常任委員会(総務企画・文教福祉・産業建設)で執行部と協議を行っています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか。