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資格申請内容変更届出

お問い合わせ
部署名: 監理課 電話番号: 076-274-9513 FAX番号: 076-274-9535 E-mail: kanri@city.hakusan.lg.jp
 
 

【資格申請内容変更届出について】

 既に提出されている入札参加資格内容に変更があった場合につきましては、速やかに申請内容
 
変更届の提出(※電子申請含む)が必要となります。

  
 建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務の資格に係る申請内容に変更等があった方は、
 
申請システム【☆】にログインし、申請内容の変更処理(内容修正・必要書類を電子添付)を
 
行なった後、変更届
に必要書類(委任状使用印鑑届 等)を添付して提出してください。 


 物品等・建物管理業務の資格変更につきましては、全て書面での処理となりますので、変更届


関係する必要書類(委任状doc誓約書doc役員等名簿doc使用印鑑届xls 等)を添付して提出
 
してください。

 
 また、入札参加資格者が合併等の事由により資格内容を承継しようとする場合には、紙による変更手続き(※1)を行っていただく必要があります。
合併・譲渡等の形態によって提出書類が異なりますので、個別にお問い合わせください。
   
 なお、必要書類に関しましては、電子申請・書面のどちらの場合であっても必要となりますので、
 
変更届様式内の説明書きをご覧の上、各該当ページ(※2)から作成のうえ、提出してください。 

  

 (※1) 資格承継申請書
  
 (※2)  建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務
 
        
物品等
 
 
        
建物管理業務
 
 
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