「白山じわもんソフト」、「白山旨い丼」参加店募集

ページ番号1007181  更新日 2022年5月25日

印刷大きな文字で印刷

「白山じわもんソフト」と「白山旨い丼」の参加店を募集します。

1.白山じわもんソフト

おもしろくてあたらしいそんなソフトを募集中

白山じわもんソフト募集ポスター

貴店のソフトクリームも白山らしいアレンジをして売り出してみませんか。

【じわもんソフト認定条件】

  1. 白山市内で販売すること。
  2. 白山市内の産物を一つ以上使用すること。トッピングとしての使用でも可。
  3. 感染症対策や衛生面に配慮した製造ができること。
  4. 今夏開催予定のスタンプラリーへの協力が可能なこと。
  5. 本事業の主旨を理解し、周知啓発・普及に努めること。

※ポスターやチラシ、のぼり旗等、提供店であることを明示する啓発物を貴店で設置していただくことが必要です。

【費用面について】

スタンプラリーに係る費用として数千円程度が必要です。
そのほか登録料や手数料をいただくことはありません。
チラシ等の周知に関する啓発物は市が作成し負担します。

【募集締切り】

令和4年4月25日

【申込み方法】

申込書にご記入いただき地産地消課までファクスまたはメールでご連絡ください。
なお、下記の添付PDFファイル「白山じわもんソフト募集要領」を熟読したうえで申込みください。

 

2.白山旨い丼

「白山のオイシイ」をどんぶりの一杯に

丼参加店募集ポスター

白山らしい丼を「白山旨い丼」として認定し、市として市内外に広くPRしていきます。
白山の米に白山の旨いもんをのっけて白山の食をいっしょに盛り上げませんか。
すでに貴店で提供している商品でも大丈夫です。
和洋中ジャンルは問いません。

【認定条件】

  1. 米は白山市産を使用すること。
  2. 具材にも白山市内の産物を一つ以上使用すること。
  3. 白山市内の店舗で提供できること。
  4. 感染症対策や衛生面に配慮した製造ができること。
  5. 白山旨い丼の主旨を理解し、提供店全体で丼の周知啓発、普及に努めること。

※ポスターやチラシ、のぼり旗等、提供店であることを明示する啓発物を貴店で設置していただくことや、イベント(商品お披露目会やマルシェ)に参加いただくことが必要です。
※チラシ等周知に関する費用は市が負担します。登録料や販売手数料等も必要ありませんが、試作やお披露目会に係る食材費や人件費等(試食や見本品として3人前程度)は貴店の負担となります。

【募集締切り】

令和4年5月31日

【申込み方法】

申込書にご記入いただき地産地消課までファクスまたはメールでご連絡ください。
なお、下記の添付PDFファイル「白山旨い丼募集要領」を熟読したうえで申込みください。

申込み、問合せ先

白山市 産業部 地産地消課
〒924−8688 白山市倉光二丁目1番地
電話 076-274-9522
ファクス 076-274-4177

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページは役に立ちましたか。

このページに関するお問い合わせ

産業部地産地消課
〒924-8688 白山市倉光二丁目1番地
電話:076-274-9522 ファクス:076-274-4177
産業部地産地消課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。