本文へジャンプ
白山市 
 
文字を縮小する文字を標準にする文字を拡大する
 
 携帯サイト 白山市Facebook Language   サイトマップ
現在位置:トップページから松任ふるさと館使用について

松任ふるさと館使用について

お問い合わせ
部署名: 松任ふるさと館電話番号: 076-276-5614FAX番号: 076-276-8190E-mail: furusato@city.hakusan.ishikawa.jp
 
トップページ庭園案内館内使用アクセス|      
 

朝顔の間:部屋から見える茅葺の門と苔庭が、より一層部屋を引き立てる。

御上の間:手前囲炉裏の木枠は黒柿、木目がすばらしい。
 
1 部屋の使用について

 
目的広く市民に憩いと安らぎの場を提供し、文化意識の高揚を図るとともに、心豊かな市民の育成及び文化振興に資する事を目的とする施設です。
 

 
 
マナー貸し部屋については、マナー「白山市松任ふるさと館条例」に遵守した使用を願います。
 

★松任ふるさと館条例★

★松任ふるさと館条例施行規則★

 
 
使用許可申請書
 
(Word形式)
(PDF形式)

 
上記形式が開かない場合は、
Word Viewerをクリックして
インストールください。
 
2 部屋別使用料
 
 
1階貸し部屋
位置図へは、ここをクリックしてください。
朝顔の間1
 
300円
朝顔の間2
 
300円
菊の間
 
200円
福寿草の間
 
300円
2階貸し部屋
位置図へは、ここをクリックしてください。
千代の間
 
150円
松の間
 
200円
備考欄
 使用料は半日ごとにかかり、午前9時〜午後1時までを午前使用料、午後1時〜午後5時までを午後使用料とする。
 使用時間を超過し、又は繰り上げて使用するときは、超過又は繰り上げた時間1時間(1時間に満たない端数を生じたときは、1時間に切り上げる。)につき基本使用料の額の3割に相当する額(円未満の端数を生じたときは、切り捨て)とする。
 




 ふるさと館1階貸し部屋位置図、クリックで戻る


 ふるさと館2階貸し部屋位置図、クリックで戻る

このページは役に立ちましたか。